
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ポジとりにくい

    0
      なんだか昨日からポジションがとりにくい。

      ショートにしても、思ったより戻り早いし。

      ロングにしても、どこで拾えばいいやら・・・。

      毎日20pipsじゃだめでしょ〜あせあせ
      posted by: moca08 | FXな日々 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      2月はどうなる??

      0
        1月は思ったより波乱だった。相場。 2月は・・・?? 円高はある程度で止まると思うんだけどなぁ・・・。 円安の波まちでいきたいところだ。 しばらくは様子見でもいいかも・・・。
        posted by: moca08 | FXな日々 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        追い込みの12月・・・。

        0
          いろいろと年末にむけて調整がはじまるころでしょうか。 私はまだまだ、大丈夫! 調整するくらいの利益もあがっていない><。 ドル円、105円とか誰か言ってたけど、 103円はいきそう?? う〜ん。 オジ円の方が頑張ってほしいけれど、、、 来春に向けて、 保持?? 決済?? 悩める・・・。
          posted by: moca08 | FXな日々 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |